成田市まなび&ボランティアサイト活動紹介音楽・芸能大正琴・はづき会・あやめ会 合同練習及び報告会

大正琴・はづき会・あやめ会 合同練習及び報告会

公開日:2023年03月17日 最終更新日:2023年05月31日

こんにちは!

今回は、先日3月9日に行いました、合同練習会と同時に行いました報告会について、お伝えします!

 

会に先立ち、先日もご紹介いたしました、社会通信教育協会功労賞受賞についての報告と、2会合同での寄付を披露を行いました。

 

新井さん(集合写真)

この写真は功労賞受賞の表敬訪問を行った際の写真です。

成田市長小泉一成様には、大変ご多忙の中このような貴重な機会をいただきましたので、感謝を込め今回の合同練習でも紹介させていただきました。小泉一成様におかれましては、末永いご健康と、ますますの発展を祈念しております。

 

また、2会合同で社会福祉に関する物品の寄付を考え、披露いたしました。

様々なイベントが中止となっていた中で、自分たちから一歩踏み出し、少しでも地域に貢献できる形を模索いたしました。

会員の皆さんの思いやりが伝わる良い品であると感じます。

 

演奏中写真

練習会では、会員全員かけることなく参加し、元気な姿を見せてくれました。

赤い衣装に身を包み、とても実りのある合同練習を行うことができました。

 

令和5年に入り初めての合同練習となった今回、改めて仲間たちと集まり活動を行えることのありがたみを感じることができました。

これからも仲間たちと元気に大正琴サークルの活動を行っていきたいと思います!

 

 

この情報は、「新井 とみ子【大正琴】」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています