6年生を送る会
公開日:2022年04月04日 最終更新日:2023年01月13日
詳細
 やっとまん防が明けて、小中学生のお稽古が再開できることになりました!
久しぶりの顔を合わせてのお稽古ですが、この日は少し早めに切り上げて、この春、小学校を卒業する6年生を送る会が開催されました。
寂しい気持ちもあるけれど、これからの中学校生活がステキなものになるように、みんなで願っています(*^-^*)
~3月27日(日) 中台体育館~ |
 先生から写真立てや剣道のイラストの入ったペットボトルカバーが贈られました。 |
 |
 下級生達からはキャンディの花束とメッセージアルバムをプレゼント。 |
 アルバムにはみんなで心を込めて書いたメッセージがたくさん集まっています。懐かしい写真も貼られていますよ( *´艸`) |
 卒業生からのご挨拶。
加良部での思い出や先生方、保護者の方への感謝の気持ち... |
 下級生達へ向けてのメッセージなど... |
 4人とも6年生らしく立派な挨拶をしてくれました。 |
 対面で聞いている下級生達も真剣な顔で聞いていました。
|
 お世話になった先生方と一緒にみんなで記念撮影。
加良部で過ごした日々を忘れないでね(^-^)
|
 最後に6年生4名でパチリ☆
みんないい顔しています(≧▽≦)
卒業おめでとう!! |