級位審査会
公開日:2020年11月30日 最終更新日:2023年01月13日
詳細
 通常、年2回行われる級位審査会ですが、今年度は春の審査会は行われず、秋の1度だけ。
加良部剣友会からは3級1名、2級2名、1級3名が審査に挑みました。
この日を目標に一生懸命、稽古に励んできたみんな。
結果はどうだったでしょうか...?
~11/23(月・祝) 中台体育館~ |
 今回の会場は中台体育館。
コロナ禍で、いつもとは違う規制もある中での審査会です。 |
 3級を受けた3年生男子。
元気いっぱい(≧▽≦) |
 1級を受審した6年生男子。
中学生もたくさんいる中、堂々としていています(*^^)b |
 |
 こちらも6年生男子。
気迫が伝わってきますね。
かっこいいです!
|
 |
 大人の会員の方も1級を受審されました。
落ち着いて頑張って下さい! |
 2級を受審した4年生女子。
普段のお稽古をよく思い出して! |
 |
 こちらは5年生女子。
加良部のオレンジ手拭いが目立っていていい感じ(^^♪ |
 |
 ドキドキの結果は...。 |
 1級&3級、全員合格! |
 2級も2名とも合格!
見事、受審した全員が合格できました(*^^)v |
 ~11/29(日)~
お稽古の初めに、会からのお祝いの品が贈られました。 |
 1級合格は木刀、2級と3級は竹刀をいただきました。
新しい道具で益々お稽古を頑張れそうです♪ |
 1人づつ、先生方へ感謝の気持ちを伝えました。
日頃の成果を出すことができて、本当に良かったね。
みんな、おめでとう(≧◇≦) |
 ☆おまけ☆
胴の紐を後ろで結ぶのに苦戦する子に気づいてお手伝い。優しいお兄さんたちです(*´▽`*) |